〇〇にいってみた!

センター南にあるcafe OREOにいってみた!

ライターの井口茂樹です。
先日、会社から少し遠くに新しいカフェを見つけて行ってきました!
お店の名前はcafe OREO(オレオといえば・・・)その日はたまたまバイクで出勤していたのでお昼ご飯を食べてきました。
行ってみると近所の方と思われるワンちゃん連れのグループが何組かランチを楽しんでいましたよ。

塩レモンの風味が珍しいたらこパスタをチョイス。100円プラスして大盛りにしました。

食後のコーヒーはたっぷりと大ぶりなカップに。

img_3355

オーナーに伺ったところ、道沿いだけどイマイチ通りすぎられてお店の存在を認知してもらえてないのが悩みだとか。そこでダサくないのぼり旗(笑)を探しているそうです。
cafe OREOのホームページはコチラ

関連記事

  1. 三軒茶屋にある「ウディック」に行ってみた
  2. 函館のBAY DEERに行ってみた
  3. 湯島にある「サカノウエカフェ」に行ってみた
  4. 池袋にある「世界のおやつ」に行ってみた
  5. 新小岩のミコンフィンランドショップに行ってみた
  6. 茗荷谷にある「Cafe竹早72」に行ってみた
  7. 門前仲町にある「ディデアン」に行ってみた
  8. 大山にある「SonRiseCafe」に行ってみた

ピックアップ記事

  1. SHIBACOFFEE店主 柴田剛さん
  2. もるげん珈琲の鵜野 靖史さま、菅泉 章良さま
PAGE TOP